お知らせ

お知らせです(^○^)

みなさま、ご無沙汰しております!
朝晩の冷え込みがきびしくなってきましたね。
昨日の朝、我が家の周辺には霜が降りて、
田んぼを白く染めていました。
雪かきの季節が近づいてきました💦
お鍋の美味しい季節でもあります♪

 

本日はお知らせがあります。
私の大好きなカフェの敷地内で
サロン営業させていただける事になりました!

 

そのカフェとは・・・
宮城県大崎市、中山平温泉地にある
✨オレンジかふぇ✨さんです♪
ベジタリアン・ヴィーガン対応のお店で
お野菜たっぷりなメニューと
からだに優しい野草茶などが豊富にあります。

 

 

いつも朗らかで温かいお声を掛けて下さるママさん
美味しくボリュームたっぷりなメニュー
読書好きなママさんが集めた、たくさんの書籍が読み放題
見てるだけで癒される雑貨たち
常連さんたちとママさんのほっこりする会話
私の大好きがたくさん詰まった大切な場所です。

 

 

先日おじゃました際には、
『 破れかぶれのほっかぶり市 』と題した
なんでもあり(野菜、古着、着物、雑貨、セトモノなど)の
フリーマーケットを一緒に開催していただき、
とっても楽しい時間を過ごしました。

 

いつもがんばってる自分にご褒美プチ旅行🚗
山形から、ちょいとだけ遠出して
温泉&レイキヒーリングで癒しの時を過ごしませんか?

 

中山平温泉は、古来より湯治が盛んな地域です。
アルカリ度の高いぬるぬるした触感が得られるため
うなぎの湯、美肌の湯、美人の湯として知られています。
少し足を延ばせば、紅葉で有名な鳴子峡があります♪

 

11月は5日26日土曜日(11時から17時)に営業します。
ご予約お待ちしています😊

 

☕オレンジかふぇ☕
〒989-6832 宮城県大崎市鳴子温泉星沼128−11
Tel:0229-87-2192