お知らせ

こんな感じです

みなさ~ん!いかがお過ごしでしょうか?

 

日中は初夏のような日が増えてきましたね。

 

だけど、朝晩は寒くて
ほぼ毎日ヒーター稼働してる我が家。

 

標高が高いからからな(^^;)

 

 

長くつづくコロナ禍で、
狭い車内サロンに不安を感じる方も
いらっしゃるだろうと思うので・・・

 

今日は!

 

サロンの様子を見ていただこうと思います!

 

まず!外観
このゴツゴツ感が好きなんです( ̄▽ ̄)

 

バックドアのガラス部が開くので、
気持ちのいい風が入ってきます。

 

バックドアを全開にして
その下でお話するのもいいかも。

 

クッション等を変えてるので、
開業当初の写真とは
また違った感じになっています。

 

この日は天気が良く、
車内に光が差し込み
とても気持ちの良い時間を過ごしました。

 

 

狭い空間ではありますが
圧迫感を感じないようにしたいと思い
ガラスルーフを選びました。

 

いかがでしたでしょうか?

 

みなさんのご意見を伺いながら
前に進んで行きたいと思います。
ご希望等あれば、お気軽にご連絡下さい!