ご感想

ご感想

ご利用された方から、うれしいお言葉をいただきました!

  ありがとうございます(^○^)

 

🍀 天童市 40代 女性 🍀
お話して心がほぐれた後にレイキヒーリングを受けました。
はじめてのレイキヒーリングです。
みっちゃんの手の温かさがとても気持ちよく、
うとうとしてしまいました。
その日は、気持ち良かっただけというのが正直なところでした。
びっくりしたのが翌日。
いつもは五十肩の右肩が重苦しく、
体を少しずつ動かし慣らしながら起きるのですが、
その日は慣らしなしで楽に起きることが出来ました。
ありがとうございました。
またお願いしますね!

 

 良い変化があったようで良かったです!
  うれしいお言葉をありがとうございました。

 

🍀 河北町 40代 女性 🍀
レイキヒーリングを受けての感想です。
①仕事で、いつもはなかなか通らない本部への企画が、
 不思議なくらいすんなり通りました。
②昨年末からだましだまし使っていたボイラーが壊れました。
 壊れたらダメでしょ!?
 そうじゃないんです。
 修理依頼したら、すぐに修理してもらえました。
 壊れるのが、その日その時間でなければ、
 年末年始の休業で何日もお風呂に入れませんでした。
 昨年末も同じように故障し、修理依頼した時は
 年末年始前で混んでいて修理してもらえませんでした。
 電源をオンオフしていたら動いたので使っていましたが
 いつ壊れるかととてもストレスでした。
 安心してお正月を迎えることができ良かったです。
 その人に必要なことが起こるって、こういうことなんですね!
 レイキヒーリングは他でも受けたことがありますが、
 『運が良くなる』気がするんですよね。
 受けて良かったです!
 ※ 開業前にお試しいただいた方のご感想です。
  起こった出来事を冷静にとらえることができていて素晴らしいです。
   またお逢いできますことを楽しみにしています。

 

🍀 鶴岡市 50代 女性 🍀
はじめてレイキを受けました。
受けている時、手の温かさが心地よくて
眠ってしまいました。
終わってから、軽い疲労感がありました。

介護の仕事をしていて、職員同士の人間関係に
毎日イライラしながら仕事していたのですが、
レイキを受けた次の日は、あまりイライラしませんでした。
不思議です。
また、利用させていただきますね。

 

 いつものストレスが、少しでも緩和されたのでしたら良かったです。
  うれしいお言葉をありがとうございました。